FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱気覚めやらぬ、ととろです(。・ω・)ゞ
詳細については、この前の記事を読むとわかるかも?

今日はAIONCβT参加初日のことを書こうと思います。
ご了承いただきたいのは、ととろのPCはAIONの最低スペックのグラボしか積んでないということ。
SSとかたくさん撮りたいし、載せたいのですがあまり宜しくないSSばかりなので自重気味にいきたいと思います・・・(´△`)

では、お題はいります~
↓ポチっとな☆
参加初ということで・・・キャラ作りしました!

今回、参加させていただいているワールドは「イズラフェル」
  ※「シエラ」は天魔ともにキャラ数制限に達しているので、作れませんでした~

ととろ、迷いに迷って魔族を選びました☆
理由は、魔族の肌の色がどこまで天に近づくのか!?ということを検証してみたかったから(o'ω')
そうして、作りましたるがこの4人(?
6月17日 かお36月17日 かお2
6月17日 かお46月17日 かお

普通の子ヾ(o・ω・)ノ・・・orz

ととろの好みによりすべて同じような感じになりました・・・地味だなぁ( ノω-、)
うちの子たちは・・・
  ①トップオブ地味子
  ②かわいい系地味子
  ③熟女系地味子
  ④おねぇさま系地味子
こんなかんじ?

まぁ、この子たちはデフォルトキャラをいじっただけで簡単に出来ます♪
と、いうよりはデフォのほうがカワイイです(。-`ω´-)
そこに自分の好み・・・
額が大きい子とか、唇が厚い子とか、目の大きい子、頬骨の張った子などなどを細部を変えることにより自分らしさを出す感じ?
だから、似た子が出来るんですっ(言い訳

キャラ作成の詳しくは、色んなブロガーさんが書いているので放置放置。

で、ととろがキャラ作成で気をつけたことを書きますると~~
キャラ作成の時は「真顔」が命。
細部設定で口の端を上げて笑ったような顔に出来るのですが、それをして作成するとゲーム中に怖い思いをするかもしれません。
ととろは若干怖かったので、ごめんなさいしたキャラがいます・・・orz
ゲーム中での女のキャラは戦闘や移動をしていないと大概の時間は微笑んでいます。
ととろの地味子たちで言うと・・・①の子のSSは真顔ですが、②③④共に設定では口角を上げてないですが微笑んでますよね~こんな感じですb
なので、元々口角を上げて設定している子はより上がる感じですかねヾ(・ω・o)

後、ととろが気をつけた箇所は、唇の色。
薄く設定したのにゲーム中になると濃く見えます。
これは、ととろのPCの画質が悪いからかもしれません・・・

そして、肌の色の検証結果。
魔族に健康的な黄色人種を求めるなかれ
ととろが探した中では、デフォのピンク肌はありましたがカラーパレットでは健康的な色がなくて、不健康な色しかありませんでした(o'ω')
カラーパレット自体が黄色~緑~紫しか選べませんしね☆

そうそう、ととろがやっちまったキャラ作成について。
職を選択したのに、職に似合う顔を作れてないヘ(´∀`ヘ)
キャラを作り出すとデフォのときと表情がすごい変わってきます・・・戦士っぽかったのに支援ぽくなったり・・・支援ぽかったのに軽装備が似合う顔になったり・・・
みなさんは、気をつけましょう(。-`ω´-)b

そして、プレイ前には「i-OnAir」第000回を見てください!
  →→i-OnAir第000回へ

後から見て「i-OnAir」が凄く納得した、ととろでした(。・ω・)ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigtotolo.blog78.fc2.com/tb.php/28-09e97871
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。