FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ととろです(。・ω・)ゞ
AIONのCβT参加二日目完了しました(。-`ω´-)

お仕事があったので、INするのは21時を回ってからでした・・・
1時間と30分、AIONの世界を歩いてきました(o'ω')

注)今日はお酒飲んでるので多分、内容がぐちゃぐちゃだと思います。ゴメンナサイ

それでもいいなら。

↓ポチっとな☆
今日のととろは、シエラのほうに先に当選してプレイしている友達がいたのでシエラでキャラを試みましたところ、ワールド選択出来ましたヽ( ´¬`)ノ
制限解除されたとは公式HPには出てませんでしたが・・・たぶん、誰かがキャラ削除して空きが出来たのかと思うおので、とりあえずプレイ開始。

※すいません、勝手な解釈してました。
 6月17日、シエラの人数制限は解除されておりました。訂正します。

種族は・・・もちろん!!天族で。
昨日は魔族をかじったから今日は反対してみたかったんですぅ。*゜(PД`q゜)゜*。

そして、キャラを5分でクレリック女を作ってゲーム開始・・・・
ボイス変更し忘れて変な声の子が出来ました。

Lv1になり・・・

Lv2になり・・・

Lv3になり・・・

天族のクエNPCのわかりやすいことっ
おかげでサックサククエ消化しました(っ´ω`c)

でも、どうしてでしょう。

クエ消化はうれしいのですが、なんか物足りない(´・_・`)

なんだろう・・・

・・・・・

目の前には同Lv帯の天族の方々がたくさん。
道も分りやすくてよかったし。
白いひらひらローブがまぶしくて、ちょっと羨ましかったり。
上を見上げると青い空。
色彩豊かな敵。
眩しい湖。
そこは魔族ではお目にかかれない――明るい白の世界。

・・・・・・明るい?

・・・・ハッ(゜Д゜ )

もしかして明るいから!?

・・・・・

マジですかっΣ(・ω・ノ)ノ

昨日、魔族でプレイしてたからかなぁ(´・ω・`)
いやいや、まだ始めたばかり・・・結論はまだ早い・・・

でも、眩しい|・ω・`)))

えーい、悩んでも時間が惜しいっ

魔族に変身だーo(`・д・´)ノ 。゜.☆ ♪

・・・・・・

魔族の世界は黒が主の色の世界。
たまに光は差すけど眩しくない。
肌は健康的じゃないけど、好戦的で目が光る。
戦い終わったときは不健康に戻るけど、それがメリハリ。
ローブはセクシー。
何より、走ったときに揺れるタテガミが魅力的。

ふぅ~おちつくなぁε-(´・`)

とりあえず。
ととろの好みは魔族みたい((φ(・д・。)
音楽が落ち着いてるのが多いのか、バスが利いてる音楽が多いからか・・・
理由はわかりませんが、ととろの好みです。

でも、その後魔族のままでクエ消化したけどほとんどLvが上がりませんでした。
ディーヴァとなるLv9に近づくにつれて、クエのMOBが堅いです。痛いです。
隣を走る人にPT招待飛ばしたくなります(ノ_・。)
最初のほうに知り合いでもいいから気さくに作っておいたほうが良いと思いました(今も最初か・・・

ソロ好きととろは、孤独です。
誰か相手してやってください(o'ω')

そういや、天族で狩りしてたら上空にこんなの飛んでましたっ∑(O_O;)
気づいたとき、空の模様かと思ってびっくり。
すごくゆったり飛んで行きました。
ちょーでけぇ~
これはかのもう一種類の種族なんでしょうか・・・謎です。
ちなみに、「イーーーン」って言ってそうな口ですよね(笑
6月17日 竜族?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigtotolo.blog78.fc2.com/tb.php/29-e107ed5d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。