上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.20 CβT参加4日目
クエのストーリーで泣きそうな、ととろです(。・ω・)ゞ

今日は19日。
悔しくもととろの勘は当たりませんでしたil||li(っω`-。)il||li
ちょっと偶然が重なっただけで自分に自惚れちゃいけないですね・・・
伏してお詫び申し上げますorz

本日はcβT4日目。
ととろは仕事がお休みだったので16時から参加させていただきました(`・ω・´)

その内容がこちらっ↓

ディーヴァになりますたっ(。・`ω´・。)
    ディーヴァへ

え、プロフのキャラと違うっぽいっですって??
そうです、髪型からして違います・・・これは「スペルウィング」ちゃんです。

「地味子②でいくぞっ」
と意気込んだのは2日前。
「ミスコンイベント参加するぞっ」
と意気込んだのは1日前。
そして本日めでたくディーヴァになったのは地味子②ではなく、この子。
その1日のうちに何があったのでしょう・・・

簡単にぶっちゃけて言うと――ミスコンイベント参加用に時間たっぷり使って好みの魔法っ子を作成し、魔法っ子初めてだから試しに戦ってみたら、なにっこの快感!?
という魔法っ子の攻撃力の高さにノックアウトされたから。
逆に防御がペラペラの紙なのが難点・・・魔法職の典型かな(・ω・`=)

ごめんよ、地味子②。
クレリックの戦闘での持久力は好きなんだけど、ととろはせっかちなんだ・・・許しておくれ( ノω-、)
しばらくお休みしててね(´・_・`)

そういうわけで。
しばらく魔法っ子で頑張りまーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ

魔法っ子は多分地味子じゃないハズ!
良いSSが撮れたら、UPしますb
 ※どうやら、ミスコンイベントはぎゃるるんさんのミス(?)でPlayNCブロガーさんのみの受付になっていたらしくて本日他ブログもトラックバックが出来るように訂正されたみたいですぉ♪

そして、本日はIN時間が長かったせいかすごーくたくさんクエやSS撮りました☆
でも、全部載せたらものすごいことになりそうだったので・・・

①魔象さんに会いましたっ
魔象さんは白くてたくさんいて、最初見たときに感動で鳥肌立ちました(。-`ω´-)
    象さん

②パンデモニウムはとんでもにうむ!?
大きな都市ではととろのPCじゃダメかなと思ったけど大丈夫でした☆
もっと人がいたらダメだろうけど(´△`)

    ぱんでもにうむ

③友達でけたv(。・ω・。)ィェィ♪
友達募集中のととろに春がきたっ
渋いお顔の物知りなお友達(左)♪よろしくネヾ(・ω・o)  

    初友達

④移動屋さん(?)の鳥さんについて
鳥さんの透き通った羽に異様に赤い模様がありますが、上から見てみると目のように見える・・・
ととろの想像(妄想)ですが、もしかしたら鳥さんで移動してる最中に他の生き物から攻撃されない理由がコレなのかもしれないですね(o'ω')
確か外敵から身を守るために羽に目のような模様を持った蛾がいたように思いますし・・・
世界観やストーリーが凝ってるAIONだから、そういう細かな設定なんかもあったりなかったり(。´-ω・)?
   6月19日 鳥の目

ちょっとだけ鳥さんの背中の目が怖いと思う、ととろでした(。・ω・)ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigtotolo.blog78.fc2.com/tb.php/37-af232064
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。