FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒラウ バナン、ととろです(。・ω・)ゞ

このAION用語「ヒラウ バナン」を前々から使おうと思っていたんですが、やっと使えましたorz

AIONではクエNPCの会話が結構な割合で声有りで説明してくれるので、ととろもCβTを始めてからたくさんのNPCに言われた・・・・ハズなんです。
なのに、ととろはブログの記事を書くときに毎回必死で思い出しても「グーテンモルゲン」としか出てこなかったワナ(ノд-。)

ドイツ語じゃんヾ(。`Д´。)ノ

※ちなみにググらないとドイツ語と分からなかったけどねっ(。・`ω´・。)b
 ととろは英語とか大の苦手です・・・
 あと、ととろの思考回路が変なだけですから関連はありません。

 
では~今日のお題いきますぉ~
本日は土曜日ということで、朝の11時からのCβT開始でした。
ととろも11時からちょっとだけプレイしてお出かけしました( ´艸`)

SS整理しながら思い出してみると、なかなか今日のAIONさんは結構アグレッシブでした(。-`ω´-)
びっくりと神秘的さがせめぎ合ってました・・・

一番びっくりしたのは、やっぱりコレ。
    6月20日 二匹
二匹一緒でしたっ
ととろはこの子たちを「魔鯨さん」と呼んでます(o'ω')
「魔鯨さん」ズは、たぶんAIONさんの周りを飛んでるのかな?
初めて「魔象」さんを見た時も神秘的で感動して鳥肌立ちましたが、「魔鯨さん」ズの悠々とした飛び方もまた神秘的でショッキングですよ(。・`ω´・。)b
ととろだけかもしれませんが、「魔鯨さん」のゆったりした飛び方を見ていると、クエ消化とLVアップに取り憑かれている自分がサっとクールダウンしますε=(。・д・。)
そして、「魔鯨さん」がよく見える高台まで上って遠くに消えて行くまでずーーっと見てます。
「魔鯨さん」クラブ入りたいです!
他力本願希望でd(´∀`)

いつもの「魔鯨さん」は一匹一匹バラバラなんですが、今日は一緒に飛びたかったみたいです☆
二匹の周回の速さが違うみたいだから、一緒に飛んでるとこをととろが見れるのはなかなか無いのではなかろうか・・・そう考えると、今回のSSが若干目の前を過ぎてしまった後なのが悔やまれまする(ノд-。)

第二にびっくりしたのは、コレ。
    6月20日 荷物
宅急便がきたっ
ホントは心臓がドキっとした加減から言ったら、これが一番びっくりしたかも(。・w・。 )
クエで敵の密集地に足を踏み込もうとした瞬間、いきなり画面に黄色い文字がっヾ(゜Д゜ )ノ
ほら・・・他のゲームとかで警告とか臨時メンテのテロップの文字って画面の真ん中に黄色なんか目立つ色で文字が出るでしょう。。。ととろは一瞬アレかと思っちゃいました(_ _|||)
よくよく見てみると「宅急便?が届きました」とのこと。
お金出してまでととろに荷物届ける人は誰じゃらほい・・・

・・・・

送り主は・・・・わかりません。
ぎゃるるんさんのSS撮るのに必死で確認してなかったぁ(ノ_・。)
手紙の内容は簡単に言うと~CβTのイベントである『FSからの指令書の「6月26日までにディーヴァになれ」』をクリアしたからあげますね、ということと同封物。
同封物は「パープル染色剤」5つ∑(゚ω゚ノ)ノ

・・・・勿体無くて使えなくて大事大事にキューブに入れてます((´I `*))♪

FSさんズ、ありがとん。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

あと、びっくりしたのは~コレ。
    6月20日 逆羽
どこのどなたか存じませんが・・・翼変ですよっ
たぶん、翼自慢のエモを使っていらっしゃうようでした。
でも、ととろには翼の看板背負ってるようにしか見えませんil||li(っω`-。)il||li
こういうのは、たまーにありますよね・・・


そして、最期にととろから「魔鯨さん」への気持ちを現してみました♪
    6月20日 でかっ(*ノノ)キャ

これかもAIONの巨大生物を見てみたい、ととろでした(。・ω・)ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigtotolo.blog78.fc2.com/tb.php/38-e46a4b6e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。