FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ばにゃんばにゃん ととろです(。・ω・)ゞ

CβTも残すところ、後日3となりましたネ!
そこで、ととろは思うのです。
さすがにCβTに参加させていただいたのに、負荷テスト要員という役目は当たり前としてLv上げ・クエ消化のみに力を注いではいかん!と(。・`ω´・。)b

なので、ちょっとだけととろなりにAIONについて研究してみた。

まぁ・・・うん。
期待はしないでネ☆≡≡≡ヘ(*--)ノ
まず、AIONの装備ですが、ローブ、レザー、チェーン、プレートの全てにおいてとても可愛らしく、美しいグラフィックの外見のものがたくさんあります♪
(左から右にかけて硬い装備となっていきます。)

余談ですが、ととろはこの中でもヒラヒラしてるローブが好きです(*´I`*)
でも、紙です。
それに・・・ローブなのに下半身の装備は「レギンス」って名前です。
「レギンス」って言ったらズボン。
――案の定、Lvによっては下半身装備がローブっぽいヒラヒラじゃなくて、もろズボンな装備になることがあります・・・イヤぁぁぁ。*゜(PД`q゜)゜*。
だから、ととろは魔族の魔法っ子をLv16から上げてません!
Lv12のレア装備まだ着てます!!
これ以上上げたら、さすがに防御が追いつかなくなるからズボンに替えないといけない・・・そんなの・・・
イヤダンo(T◇To)(oT◇T)oイヤダン

・・・・・

じゃなくて。

本筋カンバーーックヾ(゜Д゜ )ノ

では、そんな装備たちを彩る――「色」について。
AIONでは元々の装備の色は言うまでもなくグラフィクに合った色合いで美しいです。
でも、ちょっと個性が出したい時、その場の気分、街専用の装備を作る、などなどの理由によって「染色剤」というアイテムで装備の「色」を変えることができます。
「染色剤」は、都市にいる『染色技術のディーヴァ』という職のNPCから買うことが出来ます。
CβTで『染色技術のディーヴァ』から買うことの出来る「染色剤」は4つ。
そして、「染色除去剤」というアイテムもあります。

ちょっとそれぞれ試してきたので、ごらんください( ・∀・)つ
※魔族の都市で昼間に撮影したものの、若干画面が暗いです。

 ☆元の色☆ ☆パープル☆  
 ☆ブルー☆☆エメラルドグリーン☆ 
 ☆ブラウン☆ ですヾ(o・ω・)ノ

ちなみに、SSのお洋服は『染色技術のディーヴァ』のお隣のNPCから安く買えます♪
でも、すごく防御とか低い設定ですので街の中だけ使用する「余所行き」初級者仕様ヾ(・ω・o)
「余所行き」中級者には、チマチョゴリとかチャイナ服をお勧めします☆
お値段的にも、そんな感じで高いしねε=(。・д・。)

これからOβTを迎えるAION。
染色剤の種類も増えるのかな??
それとも、作るようになるのでしょうか。
想像と期待が膨らみますね☆

そして、前々回でもその前でもお話した「ミスコン」
その参加賞の染色剤が届きましたので、CβTも残りわずかな今――
早速使ってみますた(。・`ω´・。)

上は、元の色
下は、参加賞プレゼントの染色剤「ホットピンク」を使用した後の前と後ろ。
  
ローブのヒラヒラのグラデーションは、元の色の時にはあまり気づかなかったです(o'ω')
すごく濃いピンク色ですね~
可愛い感じですね~

・・・・むぅ。

参加賞嬉しいですが、ととろは、ホットピンク苦手かもil||li(っω`-。)il||li
・・・勿体無いけど、明日再度染色します|・ω・`) ゴメン

あと、同じ色でローブの頭装備も染色してみた!
ローブの頭装備は額に付ける冠みたいなのです。
それが・・・全体的にどっぷりホットピンクになりました・・・
あれはいただけない(;-ω-) =3
SS取り忘れにより、お見せ出来ません。
いや、失敗すぎて見せたくないですっ。。。ヘ(。><)ノ

本日の研究の成果:ローブの頭装備の染色は色を考えてするべし。

みなさんも注意しましょうね(・____________________・)ノ"

イジョー、ととろでした(。・ω・)ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigtotolo.blog78.fc2.com/tb.php/48-8ce4e722
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。