FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日から寂しい、ととろです(。・ω・)ゞ

2009年6月28日、午後11時00分――「The Tower of AION」CβT終了。

同年6月12日より約17日にも及ぶ長いテストはここで一旦の終わりとなり、7月7日より開始される新たなテストでは更なる発展を遂げたAIONと出会うことが出来ると思います。
それまで・・・後9日、ととろは寂しいです。
なにが一番寂しいかって?
そらぁ、しばらく・・・

こういうことがなくなるからでしょう 。゚(゚ノω`゚)゚。オーィオィ
SSは、ととろが昨日に引き続き「イワサザさま、カッコイイ」発言のイワサザさまのお返事。
本日は、たくさんおしゃべりさせていただきました。
とても貴重で嬉しい体験でした(*;ω人)感謝感謝
そして、テンパりすぎて会話にならずゴメンナサイ・・・

今日は、CβTラスト日ということで夕方からイベントが行われ、FSさんズも光臨されておりました♪
イベントの報告などが、かなりたくさんになってしまいましたのでこれから数日にわけてお送りしたいと思います。

本日はこちら((´I `*))♪

キョォウ!!
と鳴く、こちらは『CβTアビス解禁イベント』で光臨した龍族さん。
名前は長いので・・・「きょおうくん」で。

ととろが天族でお邪魔しているのは、シエル鯖。
シエル鯖の「きょおうくん」予定は17時30分だたけど、ととろがついてるハズがないヽ( ´¬`)ノ
Lv13で天族育成止まったととろには、「きょおうくん」が出るエリアは「エルテネン要塞」がある未知のエリア。
レギオンメンバに誘われて行ってみようと思ったけれど、街から一歩出れば回りは高LvMOBで真っ赤は名前の世界・・・
いけるハズがねぇ∑(O_O;)
と、興味と勇気がしょぼんと小さくなりましたがイベントに参加するためにたくさんの人がイベント会場へ向かっていく列となっていたので、ととろも内心ドキドキしながらコソっと混じって会場へ向かいました|・ω・`)

「きょおうくん」予定時刻は過ぎていたので、会場には多くの人が集まりPCへの負荷は高い高いっ!
ととろPCも画像処理に負荷時間がかかってしまいましたが、回線落ちもせず持ちこたえました。
これで大規模戦になるとどうなるか、ちょっと不安です(´・ω・`)
まぁ、持ちこたえたので、とりあえず「きょおうくん」に攻撃してみないとねっヘ(゚¬゚)ノ

(一発目)・・・すかっ
(二発目)・・・すかっ
(三発目)・・・すかっ
あたらねぇ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

「きょおうくん」のLvを見ても「??」となっていて、分からず。
さすがにLv13では、相手にもなりません(´Д`|||)
それでもたくさん集まった方々は攻撃する手を緩めることはなく・・・Lv25のカンスト、カンスト間近の方々の攻撃は当たっていたらしく、「きょおうくん」の体力は徐々に、徐々に減っていきました――

昼から夜になっても「きょおうくん」は倒れません。

龍族はアビスでの天魔の大規模戦の時にどちらかに加勢する形で出てくると聞きました。
クエでもちょっと出てくる(?)ような情報もありますが、こんなの相手にするんでしょうか(*゚д゚*)
それに、こんなに叩かないといけない龍族がどっちかの加勢をするなんて、一気に形勢逆転なんてことが出来るハズですよね☆
ホントにAIONさんは、なんと言う種族を一番最初に作ったんでしょうね(;-ω-) =3

そんな「きょおうくん」ですが、最後にはこうなりました。

地面に顔埋めてまで降参してます(。-`ω´-)

本日、「きょおうくん」は二匹登場しました。
が、二匹目の後にはこれまた凄い高LvMOBがたくさん「きょおうくん」の置き土産として出てきました。
「きょおうくん」はそれぞれ単体の出現だったのでととろでも遠巻きに見ていれたのですが、置き土産たちはたくさんドバっ沸いたのですべて討伐されるまでの間、ととろの死亡回数は4回。
そして、落とされること1回。
さすがに、負荷がかかりすぎたのか本日は落ちやすかったです(o'ω')

ちなみに、「きょおうくん」討伐について、その後お話させていただいたイワサザさまに聞くと「予想を超えていた」という嬉しいコメントをいただきましたヾ(o・ω・)ノ

FSさんのありがたいコメントを最後に載せるとは何事じゃ!と叱咤するような人はいないと思いたい、ととろでした(。・ω・)ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigtotolo.blog78.fc2.com/tb.php/51-d51d8e6c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。