FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引き続き更新いたします、ととろです(。・ω・)ゞ

ものの数時間前に更新したばかりなのに、まだ書くことが終わらないCβT終了日ε=(。・д・。)
いやぁ、たくさんありました。
こういうのとか――

えへへ(・ω・`=)ゞ
西本PDともおしゃべりしちゃいました♪
これまた、イワサザさま同様にテンパってしまって会話を乱すことしか出来ませんでした(ノ_・。)
思い出もたくさんあるけど、ととろは反省点もいっぱいございます・・・

では、ラストラン報告②。
いってみましょう~

前の記事でとりあげた「きょおうくん」は「エルテネン要塞」エリアでしたが、今回は天族の首都「エリュシオン」にある闘技場に出現した龍族???

ちょっとSSがないので比較できないのですが、スピリットウィングが召還する精霊の中にこういうのがいなかったっけ(*゚д゚*)??
「ウィンド スピリット」でしたっけ・・たしか、ととろも魔でMOB狩りしてたらスキル本が落ちたことがありますが、よく似ていますねぇ。
・・・どういう一致なんでしょう?
もしやイワサザさまのペット!?∑(゚ω゚ノ)ノ
・・・んなわけないって?
いやいや、思い当たることあるんだな(・3・)
なので、この子の名前は「ひげペットくん」で。
この子も、でっかいひげ生やしてるし・・・やっぱりイワサザさまのペット疑惑が濃厚ですな☆

この「ひげペットくん」。
「きょおうくん」と同じ時間くらいにFSさんズと出現したようです。
が、こちらもまたLv13のととろの攻撃が当たるハズがない!
・・・ということで。
退場!!
安全第一、もとい高みの見物とシャレ込みましたヘ(゚¬゚)ノ
となりにいるのは、ととろと一緒で安全第一を考えて外野にいたレギオン員さん。
ここは、闘技場の観覧席。
攻撃やらタゲやら飛んできません(。´-ω・)=3

それにしても、「ひげペットくん」強い強い。
「きょおうくん」同様にカンスト、カンスト間近の方々からたくさんの攻撃を受けているのですが、その場で回復してしまいますΣ(・ω・;|||
「きょおうくん」よりLv高かったのかな??

そんなこんなで、ととろはレギオン員との談話に入り・・・
え、ちょ∑(O_O;)
ドロン♪といきなりととろたちの後ろに何かが出現――
茶色のローブ・・・長身・・・ウェーブのロンゲ・・・あと「ヒゲ」。
イワサザさまっヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ
※びっくりしすぎて、SS取りそこなってますぅ(T□T)ショーーック

結構長い間、イワサザさまとの夢のような交流がありました♪
そして、ととろに「イワサザさま」と言わせる理由・・・それは・・・
ととろのキャラの名前を覚えててくれたから(*♥д♥*)
もう、ととろのテンション上がる上がる!
もしかして、ととろが魔族から潜入してるのがバレているのでしょうか・・・∑(-x-;)

「こういった、(FSさんズとの)交流はOβT以降も欲しいですね♪」
と、イワサザさまに伝えたところ「出来るかぎり」というお答えをいただきました(o ̄∇ ̄o)♪
OβT以降のプレイについておしゃべりしていると・・・

と、いう場面があり――
悩まれた結果、イワサザさまが考案されたのがこれだっ
(*ノmノ)
ヒゲついたっ!!(゚ロ゚屮)屮
ヒゲキャラ必見!
ちょびヒゲキャラの諸君は、これからこれを使いましょう(。・`ω´・。)b

そして、その後には西本PDとも交流時間を持つことができたのですが、こちらの会話内容は秘密( ´艸`)

小出しに内容をチラッ・・西本PD何かの練習してましたよ|_☆)キュピーン

色々お話させていただいて、FSさんがAIONに注ぐ愛情の深さを実感することが出来ました。
ユーザーがMMOを選ぶ基準はゲームのクオリティの高さも必要です。
でも、それ以外にキャラ同士のリアルな交流もまた必須。
ラスト日の交流で得た喜びは、たくさんの思い出と共にととろの胸の内にあります。
FSさんズ、楽しい思い出をありがとうございます!
これからも、AIONがんばるね(`・ω・´)

そして、最後に「ひげペットくん」イワサザさまのペット疑惑について。
「ひげペットくん」は強すぎてで結局最後まで倒すことが出来ませんでした(´Д`|||)
終了15分前――
Lv50というイワサザさまがスペーンっと倒してくれるのかなと闘技場の閲覧席で見ていたところ・・
「強くて倒せないよね~」
と、イワサザさま。

・・・よ、弱腰( ̄ω ̄;)!!

パッ☆

・・・!?

・・・・・・・・・「ひげペットくん」退場。

いきなり「ひげペットくん」が消えました。
きっと、ご主人の元に帰っていったのだと思います。
やっぱり、イワサザさまのペットでしたヾ(・ω・o)
FSイワサザさまの力は、すごいね☆

その後、会場からは「ひげペットくん」と遊んでいた方々から少しブーイングもありつつ、なんかグチャっとCβT終了時刻を迎える形となりました(≡д≡)

言うならば・・・ととろは先の交流ですでにお別れの言葉はもういただいていたのですが、CβT最後はイワサザさまで締めて欲しかったかも(ノ I `。)

でも、これも良い思い出ですよね(。-_-。)

ではではハイペースで更新しておりますが、またよろしくお願いします(o´・ω・`o)ノ゙
ととろでした(。・ω・)ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigtotolo.blog78.fc2.com/tb.php/52-376403ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。