FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた、ととろです(。・ω・)ゞ

一日に3つもブログをUPするなんて、まぁない・・・
それほど、強烈だったのだと思ってくださいませヾ(・ω・)ノ

後、ととろのカランコロンなお脳がネタを徐々に忘れてきてるという理由もあったりなかったり☆

とりあえず、前振りで二回目登場――

FSイワサザさまε=ヾ(*・∀・)/

・・・ん?
イワサザさま・・・名前が赤くていらっしゃる・・・しかも「天軍 九等兵」??

ここは先のブログでお伝えした、闘技場。
ととろの周りの人すべてが全部赤い名前です。
入った途端、殺されるっと思いました(・ω・`=)ゞ
アカネを見ると、ととろは逃げたくなるもので・・・

それでは、なぜ赤い名前なのか。
予想はついてそうですが、お教えしましょう・・・(。´-ω・)っ「続きをどうぞ」
答え:闘技場の中だから。
※闘技場の中では、敵味方なく攻撃できます。

こんなとこにイワサザさまがいるとなれば・・・もうね。
たこ殴りΣ(・ω・ノ)ノ!

そうです。
みなさん「ひげペットくん」そっちのけで、イワサザさまを殴ってた(*゚д゚*)

イワサザさまは、「ひげペットくん」討伐の手助けのために闘技場の中に入っていたのですが、逆に討伐される勢いで殴られる殴られる(。・`ω´・。)
もう手助けどころじゃなく、ぼこぼこでした。
が、体力ゲージはびくともしないっ
さすが、Lv50――硬い(´・ω・`)

ととろなら、ボコボコにされてお仕事邪魔されたらチュドーンって反撃しちゃいそうなところ。
でも、イワサザさまは断固としてしなかった・・・
見た目もそうですが、中身も紳士なんですね((´I `*))♪

イワサザさまが移動すれば、みんなもズラズラ~・・・
もう「ひげペットくん」よりイワサザさまの方が連れてる人数多かった。
人気モノですね~ε=(。・д・。)

そんなイワサザさまとは逆にひっそり闘技場内のNPCに擬態して、見晴らしのいい階段上に鎮座されていた西本PD。
声をあげることも、動くこともなく・・・ただ、ただ座っておりました。

が、イワサザさまを殴っていたであろう一人が西本PDに接近――ザシュッ。
あ。
イワサザさまよろしく、西本PDもたこ殴りの危機がっΣ(・ω・;|||
ザシュッザシュッ・・・
ちょ。
西本PD、体力減るしっ!
しかも、激減。
見ると西本PDはLv14――えぇ!?
うぅ~PDともなると、Lv上げる時間もないのでしょうか(ノ_・。)

その後、攻撃を続ける彼から数発受けた西本PDは強制退場させられましたΣ(T□T)アゥ
PDが倒れるのを見るのは、なんだか気持ちがショボンとなりました・・
もしや、これがPDの攻撃かっ∑(O_O;)
みなさん、PDを見かけた時は優しく取り扱いましょう☆

あ、そうだそうだ。
FSさんズのインパクトの強さに忘れかけていたネタが!
これだっ

大きな金色の宝箱。
たまに、MOB狩りしていると見かけることになると思う金色の箱。
ととろは、CβTラスト日にして初めて金箱叩いたぉ~
ぜひとも周りの人を誘って叩いてみてくださいヾ(o・ω・)ノ
なぜって・・・

こうなった暁には・・・


こーんな、ステキな(おいしい)アイテムがっ
ちなみに、これはスペルウィングの武器である本なのですが、強さをいうと・・・
Lv16から使える「トレジャーハンターマジックブック」と同じかな?
ととろ持ったことがないからわかんない(ノ I `。)
でも、「トレジャーハンターマジックブック」はレア武器でMOBが落とす代物。
こちらは、箱を叩くだけでもらえる代物。
どっちがいいのか・・・お好みで☆

金箱産の武器は委託を使って金策としてもいいかも。
それに、みんなで箱を開ける作業は叩いているだけなので自然と会話します。
お友達作りのきっかけとしてもいいね(o'ω')

さぁ、そろそろネタが少なくなってまいりました。
ととろのラストランも一歩手前!
どんどん面白くない記事になるぞぉ~息切れだぁヽ( ´¬`)ノ
次はぜひともまったりした記事にしたいと思います。

ととろでした(。・ω・)ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigtotolo.blog78.fc2.com/tb.php/56-a5c8029c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。