上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まったりでいこう、ととろです(。・ω・)ゞ

本日は撮りためたSSの中から、衣装について書きますねヾ(o・ω・)ノ
そして、ごめんなさい。
以前「CβTだから」の記事内にて染色についてお伝えしましたが、CβTで行える染色の色は5色ではなく、4色でしたので訂正しました(ノ_・。)

では、ゆっくりまったりいきます~
「CβTだから」の記事でもお伝えした、街用の衣装を比較してみましょう(o'ω')
前記事と一緒に見たほうが違いが分かるかもしれません♪
「CβTだから・・・」の記事へ

☆天族☆    ☆魔族☆
※SSの質については・・・ゴメンナサイ
元々の色が両方ともに濃いピンク色ですヽ( ´¬`)ノ
濃さから言えば、魔族のほうがしっかりしたお色になりますね♪
装備も、魔族のほうがデザインがしっかりとしたものが多かったように思いますが、さすが漆黒の翼がよく似合うデザインでございます(♡´∀`♡)
ローブだけかもしれませんがデザインは魔族が「セクシー」で、天族は「キュート」って感じのが多い気がしました(o'ω')

では、続いて――

こちらは、天族のLv12からの「ダークネス」装備一式です(o'ω')

天族の街用衣装と比べると・・・ちょっとさっぱりしたデザインですね(・ω・`=)
街用衣装は「おめかし」
通常衣装は「普段着」  な、感じ((´I `*))♪

魔族と違って、白色とかグラデーションとかが多いです。
色が違うとより分かるので、どうぞ( ・∀・)つ
☆パープル☆☆エメラルドグリーン☆☆ブルー☆  ☆ブラウン☆

いかがでしょうか。
魔族衣装のローブのフワフワ加減と天族のローブのフワフワ加減、違いが大きいですね(o'ω')
染色したときの感じも全然違います。
魔族でブラウンに染色したときは、全体的に「ブラウン!」って感じになっててちょっとととろは好きでない感じになりましたが、天族では一番綺麗にグラデーションが分かるお色となっています。

そして、ブラウンは「イワサザさまのお色」´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

ちなみに、装備品はローブだけが染色できるんじゃないですぉ?
レザー、チェーン、プレート、全部染色できますヾ(・ω・)ノ
染色アイテム一つ買うのに1kちょいあれば買えます。
染色屋さんがいる最初の街「エリュシオン」にくるころには貯まっていると思いますので、OβT以降はぜひとも自分の好きな色を見つけて自由に染色してみてくださいね(。ゝω・。)

とりあえず。
まったり過去記事と若干内容被りながらお伝えしました~
ととろでした(。・ω・)ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigtotolo.blog78.fc2.com/tb.php/57-97b79fdb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。