FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ととろです(。・ω・)ゞ

新しいブログ開設のため、日々いろんなブログを徘徊しています。
足跡たくさんつけてスイマセン…

今日は、発表がございます。

こちらっ↓
OβTの準備もカウントダウンもちゃくちゃくと進んでいますね。
事前選択サービスの反響はいろいろとものすごいようです・・・

そんな中、真に勝手で唐突ながら、本日この記事にてととろのFC2ブログさんへの記事の投稿は終了とします。

思い起こせば、6月1日から怒涛のようにネタが降って沸いてくるような日々でした。
というか、ととろ自体が破天荒。
あっちいったりこっちいったりね・・・(´Д`|||)

この後もOβTの準備についてツラツラ書いてもいいのですが・・・なにぶん、今は事前選択サービス開始に伴い鯖選びなどの情報で公式サイトもあたわたしてるので、ととろの周りも結構わたわた。
いろんな情報が錯綜し、事実に混じってデタラメなどもあったりするらしい。
今はCβTではそんなに騒がれることも無かったようなことまで火種になってるので、FSさんズの苦労が増えるばかりですね・・・
イワサザさま大丈夫かしら(ノ_・。)
そしてOβTからのととろは、ホレた相手についていくことを宣言しますっ!!
――魔族からサブで潜入したハズなんだけどねぇ・・・っかしいなぁ(≡д≡)
とは思うけど、恋は盲目ということで(・・。)ゞ テヘ
まぁ、恋に破れたりしたら明るい世界から黒主体の世界に戻りたくなることもあるかもしれない。
落ち着く世界で平常心を取り戻しに・・・そのときは、魔族さんヨロシクね☆

とりあえず、現時点で錯綜してる情報の中には「実際やってみないとわからないよね?」というのもあったりしますし、それはOβTが始まるまでなのでととろは見守ることにします。
それだけAIONへの関心が大きいことの現れなのだと思うしねε=(。・д・。)
そういう状況なので、ととろは新ブログや身の回りの整理を含めてOβTまで傍観者となろうと思います。

次からの記事は、きっちりきちんと鯖やキャラ名なども公開してNCブログさんにUPしますので、そちらもよろしくお願いします。

一旦の区切りといたしまして――
今まで見てくれた方、通りすがりの方、ありがとうございました(。・人・`。)

FC2ブログさん、使わせてくれたてありがとうございます。
まだ、しばらくはこちらのブログは閲覧できるようにしておくのでもう少しよろしくデス。

そして、CβT子たちよアリガトウ。

ととろは君たちが残してくれた情報で、OβTからのAIONを生きていくよ(ノд-。)

次の記事は新ブログにて7月7日にOβT開始となっているであろうAIONについて新しくスタートできたらいいなと思っています。
⇒⇒こちらもヨロシク☆

ではでは、一ヶ月間出来るだけ一日一記事更新でお送りしてきました「AION散歩道」
ちょっとだけ休憩をいただきます。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚

最後に置き土産をどぞっ( ・∀・)つ【ステキNPC】
        
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigtotolo.blog78.fc2.com/tb.php/59-add40c56
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。