上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.03 魔族と天族
AION開始まで約一ヶ月・・・かもしれない今日この頃。
みなさん、どうお過ごしでしょうか(o・ω・o)

ととろはこのブログを書くネタを日々集めるべく情報サイトを旅してます(((o・ω・)♪
いろんなサイトさんがあるし、いろんな情報が出てますね~
ほんとはととろのパソコンにはお気に入りになっているのに、「ブログに貼ってもいいですか><」とお願いできてないためにリンク貼れないブログがたくさん・・・
ごめんなさい。
こんなととろの拙いブログにリンク貼らせていただくには恐れ多いサイトさんたちなんです(ノд-。)
そういうことはおいおいととろの心の準備が出来たら~~ということでぇ


今日のお題にはいりまーすv(´  ・   ω   ・  `)v ポチっとな☆

公式サイト⇒AION
より転記させていただきます、この「i-OnAir」
ととろ的にはこういう感想言うとダメなんだろうな~って思うとこもあるんですが、正直モノのととろ。

ぶっちゃける。

はい、この第一回なのか第二回なのかちょっとわかりづらい出だしの「i-OnAir」でしたが、前回UPされた回に続き・・・すっごい声が好き(*゚д゚*)
聞いて萌えれてととろ的には良いんですが~
なのになんでしょう・・・この前置きのだるだるさ加減Σ(・ω・;|||
中身さんは、日々同じ口調で同じ声でだるだる仕事されているのでしょうか・・・
それとも、一転してしゃっきりと??
妄想は絶えることはありません(*´ェ`*)ポッ

しかぁし、前置き以外の中身は凄くわかりやすいですから、前置きは萌え要素として見ていただけるといいなぁと思います♪

中身については、お題のとおりで「魔族と天族」について・・・
べ、べつにととろが魔族贔屓だからこう書いたわけじゃないですよ∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!
ととろはよく「天族と魔族」って書き方してあるのに疑問を持ってたから~・・・云々

・・・まぁいいか。
あんまり修正を加えないで書きなぐってるのがバレてしまいますが気にしません。

魔族と天族については「i-OnAir」を見ていただければ、わかりやすい説明で分ると思います。
だからでしょうか、すごく分りやすいがゆえにととろはかなり迷っています。
魔族になるか、天族になるか。
ここまで読んでくれてる人はいないだろうなぁ・・と思いますが聞きます。

もう決まってますか?

ととろは、最初タテガミ?シッポ?に惹かれて魔族を。
その次は、美しい都市と真っ白な翼に惹かれて天族を。
で、結局決まらず「i-OnAir」みてより迷ったという感じですねヽ( ´¬`)ノ

このAION、設定の作りこみが半端じゃないからびっくりしました!!(゚ロ゚屮)屮
戦う理由も一捻りされてて「i-OnAir」の中身さんも言ってましたとおり、気軽に(?)PvPできそうです。
ととろは、昔プレイしてたMMOでPvPに泣かされてからPvP嫌いでした。
後ろからザシュっとされて・・・デスペナとか狩場に戻るのが大変だったことやら・・・
でも、AIONでは種族のため、仲間のためにやります!やっちゃいます!!
お父さん、お母さん、ととろは大人になります。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・
そして、ととろもまたやられると思います(´・ω・`)
PvPちょー初心者のととろ。
みなさま、お手柔らかにお願いしますOrz

ちなみに、ととろはシッポが大好きです。
魔族に・・・なるかもしれません≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigtotolo.blog78.fc2.com/tb.php/8-dd663b2f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。